プロの品質とプロの価格 業務スーパー

  • 会社案内
  • IR情報
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • En
  • 中文

フォロー体制

新規開設店舗・既存店へのフォローについて、担当スーパーバイザーが様々な問題点に対しサポートを行っております。

店舗支援


■新規開店・改装に関する指導援助
新規店舗がオープンするまで『契約・打合せ・レイアウト作成・店舗作り』等、責任を持ってサポートさせていただきます。

1.店長・従業員の事務所研修・店舗研修の実施。
2.新規店舗の売場づくり(搬入・陳列・品出し・商品管理 等)。
3.発注システムの説明・指導(システム操作、発注 等)。
4.店舗什器関係の説明(取扱説明、注意事項 等)。

■店舗運営業務に関する指導援助
オープン後は、担当のスーパーバイザーが定期的に店舗を巡回し、売場チェック、店舗レイアウトの見直し、季節商品の案内、商品説明等の指導援助を行います。

1.定期的な巡回・指導の実施。
2.接客に関する指導。
3.販売促進に関する指導援助。(既存商品、新商品の説明・売場作りの指導)

加盟店オーナー・店長様のパートナーとして、より良いお店づくり、売上向上を目指して支援致します。